2014年8月25日月曜日

半べえの歳時記 観月の会

こんにちわ。 今回からブログもリニューアルして気分も新たに最新の情報をここで
お届けできればと思います どうぞよろしくお願いします。(´▽`)

さて半べえ歳時記シリーズ 観月の会を開催いたします。

まずは 9/6(土)に木原朋子先生をお迎えし日本庭園での箏の演奏を愉しんでいただけます。
庭園に響く瀧の音と名月を眺めながらの箏演奏は幻想的です。 抹茶と広島の銘菓つるや安藝さんの和菓子をお愉しみください。

第二弾は 10/10(金) なんと琵琶演奏です。 薩摩琵琶 辻山錦篁先生による語り琵琶演奏
なかなか聴くことない琵琶の音色を是非一度お聴きください。

すごい雰囲気です! 昨年は「平家物語」や「みみなし芳一 」など演奏をされました。
                                 
庭園が一望できる六角苑の演出はド迫力満点(>ω<)







スタッフ一同お待ちしてます
(*'∀'人)

              
必ず記憶に残ります!

 
Copyright © 半べえ庭園 | Designed by Aeras